続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

青色ネックウォーマー

春の訪れを感じる季節ではありますが。

今年度大量に作った編み物を全然UPできておりません…。

季節外れだけど気にしない!!

 

というわけで青色ネックウォーマーです

 

 

こちらは棒の縄編みにはまってた時につくりました。

もともと鞄の図案を参考にしました。

もっとはっきり模様がでると思ったのに全然見えなくてしょぼんでした。

でもまあ暖かくて使用するにはよかった。