続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

縄編みベレー帽子

今年…ではなくて今シーズン・・・ももう終わったかえーっと・・・最近!!? 棒針にはまってたんですけど、「いろんな色で編み込み楽しい」「縄編み素敵」「表と裏だけで色々模様したい」とどんどん変化していきまして。 そして「縄編み素敵」と思っていたこ…

青色ネックウォーマー

春の訪れを感じる季節ではありますが。 今年度大量に作った編み物を全然UPできておりません…。 季節外れだけど気にしない!! というわけで青色ネックウォーマーです こちらは棒の縄編みにはまってた時につくりました。 もともと鞄の図案を参考にしました。 …

リメイクボックスティッシュカバー

今年の目標は「在庫を減らす」! あふれ出た古着や毛糸をちょっとでも使用していきたいと思っています。 というわけで早速、古着でボックスティッシュカバー作ってみました。 子どもが水をこぼすとティッシュの箱が机にへばりつくの…。 ざっくり家のボックス…

マンスリー刺繍2022 総まとめ!

2023年も3月に突入してしまい、今更感がすごいのですが、去年一年頑張ったマンスリー刺繍の総まとめをしたいと思います。 画像多め! ◎1月 椿・ビーズ刺繍 思い立って24時間くらいでだーっと作った作品です。 雪の結晶がうまく刺せなかったのが残念…ですが…