続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

増殖中

不思議です…毎日のように手芸を続けているのにUPできるものが全然ないです…。

最近は子供たちの帽子を編んでました。かぎ針編みで中トト□と大トト□を。

なんだかとってもパチモン臭いものになりましたがわからなくはない、よし!ぐらいの感じです。

あと夏につくった鞄に久しぶりに再会したり(友人に頼まれたもの)、妹に去年から頼まれてたハンドウォーマーに手を付けたり母に人形頼まれたり…

色々してるんですが・・・あげれるものが・・・ない・・・

 

ということで久しぶりのヨーヨーキルト

 

増殖中です。

古着とか鞄作ったあまりとかなんかわからんけど家にあった端切れとかでつくってます。

どれもそれぞれ思い出があってたのしいです。いっぱいあるとかわいいね。

 

これでなにか作るのか?それは…未定です。

「すてきにハンドメイド」でもヨーヨーキルトを使った作品がいろいろあったのでチェックしてはいるのですが…まだしっくりくるものはないので、とりあえず作りためていきます。

また増えたらUPしまーす