続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

今年もお世話になりました。

こんにちは。

家族が風邪をひきまして看病だ病院だ元気な人の相手だ次々倒れるぞでてんやわんやしっちゃかめっちゃかです。大変です。

いまひっさしぶりの一人時間です…

 

手芸は色々やってますが最近の作品が里子に出たので載せられるものありません…

今はひたすらガーター編みしてます。とっても簡単でいいですね。

 

 

多分今年最後の更新になるかと思うのですが、ちょっと来年はもしかしたら大幅リニューアルするかもしれません。

飽き性不器用は変わらないのですができれば手芸をお仕事レベルまでレベルアップしたいなあ…と定期的に思っていて…うん…無謀だね

無謀なのはとにかくやってみようかなーと思うとこのブログ無法地帯すぎて…

ちょとこうもうちょいまともなタイトルのまともなブログにしようかな…こうキラキラした・・・まるでいんすたみたいな…無理ですね知ってた。

 

キラキラしてると言えばいんすたぐらむな印象なんですが、長い文章をパソコンでだらだら書くの好きなんですよね…

ここはここでこんな感じに残しておいていんすたぐらむで写真だけUPする・・・?

まあ思い付きで生きていますので、どうなるのかは私にもちょっとわかりません。

 

とりあえず今年の目標「在庫処分」に関しては、毛糸は頑張ったな!布は増えたな!という感じでした。

布はねー買ってないんですけどねー子供たちはすくすく大きくなるもんでねー古着という名の素材がねーわんさかねー…

今古着を使ってぬいぐるみをつくる計画を立ててます。あとパッチワークの鞄とー、ジーンズの鞄とー、しかくカーディガンとー、ヨーヨーキルトとー、ストールとー、ミトンが欲しいのとー、織バッグ作りかけなのとー…

 

('ω')ノポイッ

 

来年もよろしくお願いします。