続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

あけましてあれなんでもう1月終わるの

「続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~」を閲覧いただきありがとうございます。

 

2023年初めの記事なのでまずはあけましておめでとうございます・・・

と言いたいのですがもう明日から2月です。なんてこったい。

というか前回の記事から丸々三か月経過してますね。びっくりしました。

 

どうも月草主婦です。元気です。

 

この三か月間は新しく降ってきた仕事やその関係で立ち上げた新ブログの更新などでてんやわんや西へ東への大騒ぎ。

こちらのブログはすっかりご無沙汰となってしまいました。忘れてないよ!本当だよ!!

 

投稿したい手芸も結構たまってしまってトホホな感じです。

 

それはさておき。

つい先日、手芸用品棚(引き出し六個)を子供たちのおもちゃ棚に進呈することになりまして、手芸棚が半分の大きさになってしまいました。

というわけで中身を取捨選択断捨離したんですが・・・めっちゃ大変でした。

布(主に古着)も毛糸も「こんなに持ってたの!?」と驚きでした。

というわけで今年のテーマは「在庫処分」。

ぱんっぱんになった引き出しをスカスカにしてから新しいものを仕入れたいと思います!!

 

なので今年はリメイク品がメインになりそう(あれ、ずっとそうか)。

とりあえず長年やりかけてるジーンズバックは終わらせたいなあ…。

あとウォールポケットが欲しい…。

やりたいことはいっぱい…。

まっすぐ切る腕がない…。裁断苦手…。

 

何はともあれ、なんやかんやで今年も活動を続けていきますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします!!