続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

密かな夢

突然ですが私には色々夢がありまして。

 

今やってるバイトをもっと極めて本を出してみたいとか。

毎日少しずつ織って大作を作りたいとか。

大好きな小説をイメージした刺繍をしたいとか。

好きなキャラのグッズを集めまくりたいとか。

一人で着物着られるようになりたいとか。

 

その中の一つに「定期購読系をコンプリートしたい」というのがあります。

 

収集癖があるんですよね・・・。

でもそんなのよっぽど興味を引くやつじゃないと・・・と思ってましたら、あの「デアゴスティーニ」さんが「やさしい手織り」をテスト販売しいているとの情報を入手。

 

知ってから数日悩みましたが、全国展開されたら購入してみたいと心に決めました。ブログのネタにもなるしね!

 

一個不安なのが、私が織機を買うと嫌なことが起きるジンクスが・・・

そこだけなんとかならないかしら