続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリー刺繡2022 12月

いよいよラスト刺繍!! 11月が速く終わったので、ゆっくりじっくり考えて刺しました。 このマンスリー刺繡は月の数分の季節の花+数字をテーマにやっていましたので、12月となると小さい花で、冬の花で…となかなかいいのが思いつかず。 ついでにバッグが…

マンスリー刺繡2022 11月

8のつく日は更新日!で2月は行こうかと思います。 はい、そんなこんなで11月の分。 1月も1日でやっつけましたがこれも確か1日か二日で出来上がりました。 きんもくせい! 10月で苦労したんですが「あれ、これくらいのほうがシンプルでかわいいな」と…

マンスリー刺繡2022 10月

九月で更新が止まってしまったので「完走できなかったのでは!?」と疑われていたかもしれないマンスリー刺繍ですが、実は無事できあがりました。 なのでちまちま載せていきますね。 10月はかぎ針とのコラボ。 かぎ針でお花を作って並べたら素敵なはず!!…