続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

マンスリー刺繡2022 11月

8のつく日は更新日!で2月は行こうかと思います。

 

はい、そんなこんなで11月の分。

1月も1日でやっつけましたがこれも確か1日か二日で出来上がりました。

きんもくせい!

 

 

10月で苦労したんですが「あれ、これくらいのほうがシンプルでかわいいな」とちょっと悲しくなりました。枝と花の色が似すぎてわかりづらいのがちょっぴり残念です。

 

完成が速かったので長いことカレンダーを飾ってくれたんですが、なかなかいい出来だったので嬉しかったです。

 

さて次回はラスト12月!

それがおわったら総まとめ記事と行こうかな!