続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ミステリー編み図

お久しぶりです元気です。

げんきですけどどたどたばたばた毎日が飛ぶように過ぎていき

ブログに書くことありません・・・。しょんぼり。

 

色々作ってはいるんですよ!?

三体目のウォルドルフ人形とか(身内の依頼で、すぐ里子に出ました。寂しい)

ジブリキャラクターの帽子×2とか(これも身内が被ってる、たまに)

一応完成はしてるんですけどね、自分用じゃないからなかなかUPもできず。

ブログに書くことありません…でも毎日何かしら手仕事やってます。

 

さて、先日Twitter(今はもうXですがTwitterと言い続けたい)にて「ミステリー編み図」という企画をやっておられました。

何ができるかお楽しみ!というもので、たまたま企画の3日前に発見し、あまり糸を用意してうきうき待っていました。

そして4日かけて編み上げたのがこちら!

 

 

そう!クリスマスツリー!!

 

 

クリスマスツリー!!

 

だれがなんと言おうとクリスマスツリー!!!!!

 

 

…正直イチゴにしか見えなかったです。完全に色のチョイスをミスった。

でもそこがミステリーの面白いところですからね。

折角なので星のビーズと一緒に我が家のツリーにぶら下げました。うん映える映える。

 

余裕があったら緑か白でもう一個編みたいところですがね…来年かな…