続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マンスリー刺繍2022 3月

3月の刺繍も無事完成しました。 ちょっと早めにできたのはぼちぼち生活環境が変わって忙しくなるからです。 本当はその月に入ってから新しいのをやりたいんですが、4月は例外として3月中にやっちゃおうかと思ってます…。 閑話休題。 3月の刺繍はこちらになり…

インスタフォロワー買う?この記事を読むだけで今すぐ利用したくなるサービス紹介

こんにちは。 本日は誰でも簡単に利用できるSNSマーケティングのサービスを紹介したいと思います! SNSヘルパーというサービスなのですが最近日本でも頻繁に利用されているみたいです。 その理由が、誰でも簡単に利用できることと 24時間365日対応していると…

トゲピーの赤ちゃん腹巻き

予告通り本日もポケモン編み物です。 さてはとりあえずぽけっとけばいいや、みたいに思ってますね私… というわけで編んでみました「トゲピー風はらまき」 模様は我が家にいるぬいぐるみを参考にしました。 図案すらかかずノリと勢いで編んでみたので二度と同…

都立霊園(多磨霊園)の墓じまいと納骨について調べてみた

orient-wave.com 前に「海洋散骨」についての記事を書いたのですが、その時に「墓じまい」という言葉を使いました。 何も考えず書いて、その後で「あれ?墓じまいってなにするんや?」と改めて調べなおした結果、なかなかめんどくさいということが判明… お墓…

赤白ポケバックとおまけ

なんだか最近ポケモンばっかり編んでる気がします。子どもが喜ぶから仕方ないね。 まあ本音を言うと「デザインセンスがないからとりあえずポケモンに寄せとこ」みたいなところがあるんですが… 正直編みたいのはもっと柄柄しいやつなんですけどね(なんだ柄柄…