続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

赤白ポケバックとおまけ

なんだか最近ポケモンばっかり編んでる気がします。子どもが喜ぶから仕方ないね。

まあ本音を言うと「デザインセンスがないからとりあえずポケモンに寄せとこ」みたいなところがあるんですが…

正直編みたいのはもっと柄柄しいやつなんですけどね(なんだ柄柄しいって)!?

 

というわけでシンプルにモンスターボール模様のミニバッグ編みました。

f:id:tsukikusasyufu:20220223133811j:plain

子ども用なのでミニサイズ。

紐は市販の調整効くやつ。

中に入っているのは「ポケモンfit」というシリーズのミミロルです。

作り終わってから「顔が出るようにした方が可愛かったかな」と思いましたがまあ仕方ない。

ちなみに子どもはこれにミニミニモンスターボール入れてトレーナーごっこしてます。

 

f:id:tsukikusasyufu:20220223134036j:plain

こんな感じ。

 

そういえば以前UPしたミニミニモンスターボールですが

f:id:tsukikusasyufu:20220223134117j:plain

ご要望にお応えして種類が増えました。

もうちょい増やしていきたいところ…。

 

次回編み物記事もポケモンです。どんだけ好きやねん…しゃーないねんオタク一家やねん…。