続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ポケモン刺繍入りミニバッグ

今日の記事は短めにさくっとご紹介!!

 

なにかとお世話になっている身内にプレゼントするためにポケモンを刺しました!

f:id:tsukikusasyufu:20220204180716j:plain

グレイシアと

f:id:tsukikusasyufu:20220204180816j:plain

ヒノアラシ

 

布に刺した後ミニバッグに仕立ててみました。ちゃんと裏地もつけたし取っ手も作ったよ!!

 

本当はマチのあるバッグにしたかったし、ポケモンの周りにもいろいろ刺したかったんですけど…計画性とセンスがたりませんでした<(_ _)>

あとヒノアラシも枠線なしで刺したかった…難しかった…

絵心がないので家にあるポケモンの本からそのままうつして刺してます。絵心があれば好きなポーズにできたんだけどね…仕方ないね。

 

喜んでもらえたっぽいので、良しとします!!私はめっちゃ楽しかった!!!