続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

玉編み入りハンドウォーマー

季節外れ第二弾(やけ) ハンドウォーマーです!! 寒かったころに重宝しました!! 編み図は確かこちらから拝借したと思うのですが例によって記録がない… すてきにハンドメイド2022年1月号 | 本 パッチワーク キルト ソーイング 書籍 作品集 雑誌 編み物 編…

ねじねじ風レッグウォーマー

季節外れすぎて申し訳ないんですが半年くらい前に作ったレッグウォーマーをまだ載せてなかったので… 棒針でねじねじ風レッグウォーマー作ってみました。 表目と裏目だけしか使ってないのにねじれてるみたいに見えるというあれです。 表表表裏裏裏 表表裏裏裏…

ヨーヨーキルトはじめました。

さて気づけば6月も12日。 「ひと月に三回更新」を目標に掲げて1か月で挫折しそうになってます危ない危ない。 というわけで久しぶり(?)にシリーズものやってみます。 とはいえ何も決まってないのですが…。 タイトルにもありますが、今回挑戦するのはヨー…