続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

占い・スイリチュアルメディアのサイトLaniを覗いてみた!

占い恋愛、そして美容…

これらは古今東西女性のハートをつかんで離さない話題ですよね。

 

遥か平安の時代から、女性の話題の中心だったように思います。

近いけれどちょっと違う、こんな話題を一気に見られるHPがあったらいいのになあ…と思っているそこの貴女に紹介したいのが、こちらのサイトです。

 

その名も

Lani(旧:GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

 

様々なクリエイターによるコラムを読むことが出来るサイトです。

Laniのコンテンツは大きく分けて6つ。

「電話占い」「占い」「スピリチュアル」「恋愛」「ライフスタイル」そして「美容」。

それぞれに長けたその道のプロが様々な視点から連載をしてくれています。

 

詳しく見てみるとタロット占い、西洋占星術、など占いの専門家だけでなく、スピリチュアルカウンセラー、公認心理士、さらにはハワイアンミュージシャンやフラダンサー等多種多様なクリエイターの方々のコラムを読むことが出来ます。

 

個人的には「スピリチュアル」の中の「パワーストーン」のコーナーに興味があります^^

さいころから綺麗な石とか集めるのが好きで、大人になってからはミネラルショーという天然石の即売会にも足を運んだりしているんです。

それに今年から誕生石が追加されたりして、密かな盛り上がりを見せて…いるんじゃないかと勝手に思っています^^;

水晶やガーネット等比較的メジャーなパワーストーンからセレナイトやブラッドストーンなどマイナーなストーンまで掲載されています。

まだまだ更新されそうで、ワクワクしてしまいますね。

 

女性の大好きなコンテンツを集めた

Lani(旧:GYPSEE)|電話占い・占い・スピリチュアルメディア

気になる方は是非チェックしてみてくださいね。