続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

どうしてこうなった

わーもう5月終わる・・・今年なんかみじかくないですか?

 

今年と言えば、手芸の目標がありまして、それが「在庫処分」だったんですよ。

前にも書いたかな?引き出しいっぱいの毛糸や古着や端切れをしっかり使っていこうという目標でして。

 

ほんで今日の時点でこんな感じです。

 

引き出しからあふれた毛糸がこちら。

 

 

どうしてこうなった・・・?

 

いや違うんですよ、もらったんですよ・・・

親戚とか知り合いの「昔編み物してたけどもうしないから毛糸家に余ってるのよね~」っていうおば様たちからもらって・・・

在庫処分どころかむしろ3倍になりました。嬉しい悲鳴。

 

固めの毛糸が多いので何に使うか悩んでます。

服とかには厳しそうだから座布団とか鞄とかそういう系統かな

あとはたわしかな。ひたすらたわし編むかな。そういえば使っているやつずいぶんくたびれてますわ…

 

5月は全然作ったもの披露できなくてなんかごめんなさいね!

作ってないことは全然ないから6月はちゃんとあげていきます!