続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

リメイクボックスティッシュカバー

今年の目標は「在庫を減らす」!

あふれ出た古着や毛糸をちょっとでも使用していきたいと思っています。

というわけで早速、古着でボックスティッシュカバー作ってみました。

子どもが水をこぼすとティッシュの箱が机にへばりつくの…。

 

 

ざっくり家のボックスティッシュを載せてカバーできるように折りたたんで縫っただけ。

シンプルですがステッチもなんかかわいい気がしてます。

 

カラフルなほうがもと上着。昔作ったパッチワークでも大活躍してくれました。薄いから手でも縫いやすい。

青いほうは見たまんまジーンズ。

足の筒をそのまんま使ったのでほとんど縫ってない!

 

こんな簡単リメイクでもリビングがかわいくなって嬉しいです。