続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

【買うな!?】乗田・松井のブログ講座の評判を調べまくりました!!

乗田・松井のブログ講座とは?

突然ですけど、「乗田・松井のブログ講座」って聞いたことありますか?

 

ライティング講座だったり、ブログ講座だったり、色々開かれてるみたいです!

アフィリエイト等でブログを利用して稼ぎたい人が是非受講するべき講座のようで…

 

つまり私じゃん。

 

つい先日とりあえずアフィリエイト初めて見た私の為にあるような奴じゃん。

 

しかも無料?とか書いてあるんですけど…

 

金欠の私の為にやってるってこと???

 

めっちゃ戸惑いましたがとりあえず気持ちを落ち着かせて、しっかり調べてみることにしました。

 

乗田・松井のブログ講座(長期資産化計画)の評判について

まず調べるべきは実際の受講生の声。

 

今回はラッキーなことに「ブログ講座」ですので受講生はブログをやっている。

つまりネットで調べれば評価がわかるということになります。

 

早速3つほど受講生のブログを巡ってみました。

どのブログでも絶賛されていましたねー。

どうやら動画やLINEで講座が開かれているようです。

 

内容が充実している、というか「具体的」であることが一つのポイントのようです。

確かにふわっとしたこと言われても困りますもんね。

 

あと余談ですが「イケボに癒された」って書いてあったので別の意味でもこのお二人が気になってしまいました…聞いてみたいぞ…。

受講する価値はあるのか?

イケボ&具体的な講座、とあるのでかなり気になっては着ましたが…ブログの情報だけではまだまだ不確か。

 

というわけで別のSNSを見てみた所、Twitterでも評判が上がっていました。

 

 

月30万円…私の前職月給超えとるよ…

 

いやもう本当すごいっすね。

 

ここまで調べてて分かったんですけど、講座で教えてくれるのは「成功者の真似をするべし」ということらしく。

「学ぶ」という言葉は「真似ぶ」から来ているとも言いますし、何かができるようになる為にできている人を真似するというのは理にかなっています。

人間真似して育つものです。

うちの息子も親の真似をするようになってきてヒヤヒヤしてます…。

 

乗田さんと松井さんのブログを見つけました!!

さてここまで来たら、見たいじゃないですか、御二人のブログ。

とうとう見つけましたよ…

hirom-mattsu.com

…や、流石人気ブログだけあってグーグルさんで速攻出てきましたけどね。

 

内容を読んでみると、まずはブログ管理人お二人の自己紹介ページ。

 

…二人とも苦労したんやなあ…頑張って稼げるようになっておかあちゃん嬉しい…

 

うっかり母性爆発しそうになりましたよ。当方ADHD傾向ありますし…(突然の暴露)。

 

そして初心者マークを押すとブログ講座を「読むべき順番」で教えてくれる新設設計。

 

成程、これはわかりやすい。

 

そしてブログだけでは物足りない・もっと詳しく聞きたい方はLINEから、と。

シンプルかつわかりやすいところが好印象ですね。

 

さて、ブログに書くのはここまでとしておきます。

私はこれからブログ講座(長期資産化計画)に参加した方からこんなメッセージが!!【乗田・松井】 | 年商1億円を稼ぐ経営者2人によるビジネス講義をもう一回見に行ってきますので…気になる方は是非見に行ってみてくださいね。