続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

こどもちゃれんじぽけっと記事始めます、たぶん。

ちょっと予告になりますが。

 

手作り品を中心に色々載せて来たこのブログですが、新年度から「こどもちゃれんじ」に関するレビュー記事も載せてみたいと思っています。

 

というのも私が「こどもちゃれんじ」の大ファンでかつオタクなので、「この良さを誰かに伝えたい…!!」という気持ちが滾っているからなんです。

前に別ブログに寄稿させてもらったことがなんどかあるんですが、好きなものを語るのはとても楽しかったです…。でも最近募集をみかけないので、自ブログに載せていくことを思いつきました。

別のブログを立ち上げようかとも思ったんですが、まずは慣れているこちらの「続けりゃ何とかなるもんだ!」の力を借りさせてもらいます。

 

慣れてきたらこどもちゃれんじ以外にも、子どもが使っているおもちゃでおすすめのものを載せていけたらいいなと思っています。

 

勿論手芸も続けますよ!

今は大人用のかぎ針作品を作っているんですがこれがまた難し…くはないんですけどはてしない…!

久々に「編み物に必要なのは針と糸と時間」だと思い出しました。

 

あと作りかけの鞄もあったなあって今思い出しました。いつできるんだ…。

そしてマスクケースを織りたいんですよね…嗚呼いつできるんだ…。

 

そんなこんなで。

令和3年度は手芸+玩具ときどき宣伝ブログとして頑張っていきたいと思います。

 

皆様どうぞよろしくお願いいたします!