続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ひとまず完成ダッフルジャケット(完結)

ちまちま編んでいたダッフルジャケット、本体が編みあがって後はボタン残り4つ、の状態で放置していたんですがようやく重い腰をあげました!

 

やってみると楽しくて…先につけていた2つも取り外して付け直しました!

 

完成品がこちらです!!

f:id:tsukikusasyufu:20201010152515j:plain

正面

f:id:tsukikusasyufu:20201010152547j:plain

後ろ

f:id:tsukikusasyufu:20201010152637j:plain

ハンガー

 

 

ちゃんとできました!!感動です。

 

あとはこれを息子君が着てくれたら完璧なんですが、今のところ難航中…。

ぶかぶかサイズにはなってしまっているので、来年でもいいかな…とは思ってます。

 

長きにわたった「息子君のダッフルジャケット」、これにて完結といたします!!

もしかしたらワッペンとかつけるかもだけどそれはそれ!!

 

次はパッチワークにプラスで刺繍始めたので、そちらを増やしていきたいと思います!モノづくりって楽しい!

 

参考にした本↓

【中古】1週間でカンタン!毎日着せたいキッズニット はじめての手編みレッスン /アップルミンツ/岡まり子 (ムック)

価格:1,790円
(2021/1/20 21:07時点)
感想(0件)