続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

突然のやる気とジーンズ修理

先日、新しく出来たお店に行ったら予想以上に素敵なお店で。

 

メインは本屋なんですけど雑貨とか手芸用品もぽつぽつ置いてあって。

 

久々に満足するまでウインドウショッピングを満喫しまして。

 

アウトプット欲がぐわああああああっと沸いてきました。

やっぱりインプット不足だったみたい。

 

というわけで数日いろいろやってました。

ジャケットも完成したし、パッチワークひざ掛けも再開。

さらに刺繍までやっちゃってどっぷりハンドメイド再びです。超楽しい。

 

本日はとりあえずズボン修理の成果だけ置いておきます。

f:id:tsukikusasyufu:20201007062634j:plain

うん、下手ですね。

 

ぐーいんぐ?ぞーいんぐ?覚えられないんですけどそういうのを参考にしたつもり。

 

へったくそですけどやった本人は気に入ってます。

ただこれを履いてて変な人認定されないかが心配…あっ変な人で合ってるわ…。

 

ちなみに膝の所です。

しょっちゅう床に膝つくからすぐ穴空いちゃうんですよね。

 

いっそのこともう何か所かカラフルにしてやろうかしら。

それにしても刺繍枠が欲しいぜ…。