続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ちまちま進むダッフルジャケット⑦

体調を崩しています。

 

と言うと少々語弊があります。正確に言うと精神的な体調を崩しています。

 

夏バテもあると思います。コロナ禍疲れも。

あとは個人的な事情(ヒント:年齢)が合わさって、何をするのもやる気が起きません。

 

編み物に熱中しすぎた気もしましたので、放置していたゲームをやったりしてました。

 

昨日久々に編み物に手を出したのですが、まーおもしろいですね。

ぐんぐん進む進む。

右身頃の半分以上行きました。

今日か、明日には編み終わりそうです。

 

無理に編み物お休みしてましたが、そんな必要はなかったです。

もうすっかり「趣味」として楽しんでいるんだと、改めて認識しました。

 

5玉あった毛糸も残り半玉ほどになったので、追加の毛糸を買いに行きたいと思います。

ついでにボタンと、ボタンとめようの毛糸も欲しいな。何色にしようかな。

ちょっとウキウキしてきました。頑張ろうと思います。

参考にした本↓

【中古】1週間でカンタン!毎日着せたいキッズニット はじめての手編みレッスン /アップルミンツ/岡まり子 (ムック)

価格:1,790円
(2021/1/20 21:07時点)
感想(0件)