続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ナイトブラってご存知ですか?

今回は普段以上に女性向けの内容になりますので、男性の方は申し訳ありませんが回れ右お願いいたします。

 

 

 

 

私事ですが、授乳が終わってから、バストが残念なことになっています。

 

元々大きいわけではないです。ええ。残念ながら。

妊娠中にも「貧乳の方がたくさん母乳出るっていうから大丈夫よ!」と慰めらたくらい。

いや、着やせするタイプで、実際サイズはそこまで…と自分に言い聞かせてました。

 

噂通りだったのか、出産後がっつり便利な「息子のご飯」へと進化しまして。

ミルクをほぼ使うことなく、卒乳まで頑張ることができました。

 

そんなこんなでいったん役目を終えたバスト。

慌ただしい入浴タイムにふと鏡を見ると…。

 

あれ…?

こんなに残念だったっけ…。

 

そこにあったのは目をそむけたくなる現実でした…。

 

なんていうか、垂れてる。

元気がない。だれーんとしてる。やる気がない。

 

役目を終えているのでやる気がないのは仕方ないっちゃあ仕方ないのですが、いやもうちょっと頑張れよ! と自分で自分にカツを入れたくなりました。

 

とは言え育児に追われて忙しい中、特に誰に見せるわけでもないバストの為に時間とお金を裂くのは正直嫌だ。というかめんどくさい。

 

そこでふと思い出したのが、「ナイトブラ」というもの。

 

「夜寝ている間につけているだけでバストアップする」なんてCMを見たことがある方もいるのではないでしょうか。

 

いやそんなことあるわけないやん。なんでブラつけると胸が膨らむのよ空気でも入るの?

そう思ったりもしたのですが、どうもブラの仕組み等を見ていると、「胸を大きくする」というよりも「胸の周りのお肉を胸のところへ持って行って、そのお肉を固定する」という感じのようです。

 

それなら理屈が分かります。

寝ている時間は結構長いし、ナイトブラというのも効果が期待できるかもしれません。

 

しかしお店に行ってじっくり説明を聞く余裕もないし、何軒も回って比較する時間もない。

更に今は新型コロナウイルスの影響もあって、ますます行ける気がしない。

 

そんなときに、ひょんなことから知ったのがこちらのサイトです。

「65種類以上を着用比較したナイトブラおすすめランキング」

 

実際見ていただければわかるのですが、評判の良い「ナイトブラ」をなんと65種類も実際に試してみたサイトだというのです。

そんなに種類あるんだ…ってとこから驚きました。

 

その努力は一個人ではとても無理。

ありがたく参考にさせてもらいます。

 

65種類をずらーっと書いているのなら読むの面倒だな…と思っていたらそうではなく。

総合判断したランキング形式で書いてくれているので、読みやすさも満点。

上位のブラは着用写真付きで、しかもカラーやサイズまでまとめて一覧になっているのでとっても見やすいです。

 

一個人の意見だけではなく、500人の方にアンケートをとった結果も一緒に載っているので客観性も保たれていますね。 

 

値段についても言及されているので私のような貧乏主婦にはありがたい。

しかも1位に選ばれたブラがお手軽価格というところも主婦心をくすぐります。

 

忙しい方ように動画での説明も準備されています。

私はテキストを読む方が楽な人間ですが、色々な人が見やすいように工夫されているのは嬉しいですね。

気になるブラを見つけたら、さらに詳しい説明記事へのリンクも貼ってあります。

そちらも合わせて楽しめますね。

 

個人的にはレース素材の可愛いブラは敏感肌に厳しいので(すぐかゆくなっちゃう)、1位に上がっているシンプル素材のブラが気になりました。

 

同じようにバストに不満を感じている皆様、もしよければ一度こちらのサイトでナイトブラを探してみるのはいかがでしょうか?

もう一度リンク貼っときますね~

 

28ko.jp