続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

日々を彩るお取り寄せ「TrustCellar」

突然ですが皆様はお取り寄せってすることありますか?

 

私は正直苦手です。

 

まずアナログ人間なのでネット通販自体に苦手意識が強いのですが、そこを差し引いても美味しいものの探し方が分からなかったり…。

 

そんな私ですが最近素敵なサイトを発見したのでご紹介します。

 

それがこちら、TrustCellar

trustcellar.com

 

ざっくり説明すると、食べ物のお取り寄せを紹介してくれるサイトです。

今日はちょっとTrusutCellarについて書かせていただきますねv

 

商品の探し方は?

商品はカテゴリ別に表示されるようになっており、「スイーツ」「和菓子」「鍋」「調味料」等そのラインナップも充実。

個人的には「野菜」にびっくりしました。単品から詰め合わせまで種類もいろいろ。

 

おおまかなカテゴリをクリックすると、個別の商品がずらりと並んだページが開きます。

色とりどりの美味しそうな品々に目移りしてしまいますね。

更に写真をクリックすると、詳細ページへ。

名称や産地、内容量や保存方法などの商品情報の他に、おすすめポイントが記されているものもあります。

 

このおすすめポイントが、お取り寄せ初心者にとってはとてもありがたい…。

名前と写真だけじゃ正直わからないんですよね…。

 

他にも実際に購入した方からの口コミも表示されるので、これからどんどん充実していくんだろうなという期待にワクワクしてしまいます。

気になる商品をメーカーごとにまとめて見られるのも嬉しいですね。

 

コラムって何?

更に更に、文章好きの私に嬉しかったコーナーが「コラム」です。

 

trustcellar.com

trustcellar.com

リンクを貼った通りですが、ジャンルごとにオススメの商品を紹介してくれるコラムです。

これが田舎者でかつコロナ禍によりひきこもりが加速している者にとってはとーってもありがたい…!!

特に最近は感染症流行も落ち着いてきたということで、人にあう機会がぐぐっと増え、正直「手土産どうしたらいいの」と毎回頭を抱えておりました。

毎回同じものというわけにもいかないし、地元の銘菓だけじゃネタが尽きるし、なにより自分のセンスに自信がない!!!

そういう人って私だけじゃない…ですよね…?

そんな時にこのコラムを参考すれば、人に会うのが楽しみになること間違いなしです。

 

個人的に面白かったコラムがこちら

trustcellar.com

ふりかけって・・・取り寄せするようなものか?

 

と思ったんですが見てみると「牛とろフレーク」や「世界のふりかけ」等高級路線もあり、ふりかけご飯は質素の代表じゃなかったんだなとビックリしました。

 

他にもキラキラしていて写真を見るだけでも楽しい高級ケーキ20選や

trustcellar.com

「あれっ?思ってたんと違う!」となる固めプリン16品

trustcellar.com

なんかも見ていてとても楽しかったです。

見ていると時間を忘れてしまいますので、ご注意ください^^;

 

終わりに

つたない文章でしたが、Trsutcellarの魅力が少しでも伝わったでしょうか…?

ちなみに、当然のように商品ページから購入ページへ行けるのですが、購入方法は商品によって異なるようです。

公式ページや楽天Amazonなど好きなサイトで購入できますよ。

 

私も毎日がんばる自分にご褒美お取り寄せしたいなあ…

と思いながらサイトを巡っておりますが、食いしん坊のため目移りしてしまいなかなか決められません(笑)。

 

しばらくコラムを楽しんで、お気に入りの一品を見つけたいと思います!!

最後にもう一度リンクを貼っておきますね。

皆様も良いお取り寄せライフを!

trustcellar.com