続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

A8.netでアフィリエイトはじめました。

こんにちは。月草主婦です。

 

突然ですが、ブログタイトルを変更しました。

そして新たにアフィリエイトを始めることにしました!!

 

お世話になるのはまずこちらのASP「A8.net」さん。

 

 

「せっかくブログをやってるんだから、アフィリエイトをしてみたいけど何をどうしていいのかさっぱりわからない…」

 

そう悩んでいた私に現役アフィリエイター(と呼ぶのかは知らない^^;)がお勧めしてくれたのがA8.netさんでした。

 

アフィリエイト?ASP?って何??

「たまに聞くけどアフィリエイトって何?」

 

そう思われている方もいらっしゃるかもしれません。

 

私もまだまだ勉強中ではありますが、アフィリエイトとは「ブログに広告リンクを貼り、読者がリンクから商品を購入した場合に利益の一部が還元される」というシステムです。

 

勿論、ただリンクを貼るだけではだめです。

企業がきちんと「このブログからきたお客さんが買ってくれた」と認識できるシステムが必要になります。

 

そこで登場するのがASPアフィリエイトサービスプラバイダー)。

ASPに登録することで、企業と個人の橋渡しをしてくれます。

 

A8.netを選んだ訳

数あるASPから何故A8.netを選んだのか。

 

まず大きな理由は10年連続アフィリエイト満足度ナンバーワンを獲得している事。

 

これは初心者である私にとって信頼に値するものですよね。

 

さらに登録・利用が完全無料というところも金欠主婦には嬉しいポイント。

 

そして実際登録してみてわかったのですが、セルフバックという「自分で商品を購入して利益を得る」というシステムもありました。

つまり誰もブログを見てくれなくても利益を得られるチャンスがあるということですね。

 

HPもカラフルで色々な特集(ママブロガー向け、バレンタイン特集など)も組まれていて、初心者に優しい感じです。

 

ちなみに最も稼いでいる人は1ヶ月に600万円稼いだそうです…うちの主人の年収超えてるんですけど…。

 

まあそれは遠い話として。

 

これからはアフィリエイトブログとしても、頑張っていきたいと思います!

アフィリエイトA8.netに興味のある方へ

そんなこんなで、初めてのアフィリエイト記事はA8.netについて書いてみました。

 

ちょっとでも興味を持ったという方は是非こちらのブログからどうぞv

もう一度リンク貼らせてもらいます。