続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

【2021年】「板前魂」のおせち通販を一番安く買える方法は?

9月の時点でこんなこと言うのもなんですけど…

 

皆様、2021年のおせちってもう用意してます?

 

手作り派の皆様は当然「まだに決まっているだろう腐るじゃん」という考えですよね。

 

何を隠そう私も結婚前は父方の実家で年末におせちを作るのが恒例行事でした。

おせち作りは楽しくもあるんですが、とにかく品数が多くてめんどくさい…。

エビの頭をもいだり黒豆を朝五時に起きて煮たりと、普段の料理よりさらにめんどくさい作業がてんこ盛りでした。

 

当時は大人数でわいわい作っていたからまだいいんですけど、一人でおせち全部作る…となると「うん、買おうかな」という気持ちになりますね。

 

というわけで今回は「2021年お正月の為のおせちオススメ」について書かせていただきます。

 

今回お勧めするのはこちらのおせち。

「板前魂」

 

「品数が豊富」とか「彩が綺麗」とか、オススメポイントはいろいろありますが、一番のオススメどころはなんといっても「安い」こと!

他の有名店に比べるとその差は圧巻。

金欠主婦の強い味方です…。

 

「なんで安いの?」「よくわからない材料難じゃない?」なんて不安になった時期もありました。

でもこの値段の秘密は「お店を持たない」「おせち専門店」というところにあるんです。

 

 

web販売のみで店舗がないから、賃貸料や光熱費等がかからない。

おせち専門店だから、特化した自社の向上を使うことでコストダウン。

 

こうして徹底した経費削減をしているからこその、このお値段なんです。

 

おせち専門というところもあり、様々な種類があるのも嬉しい所。

高齢者に向けてやわらかーく食べられる「やわらかおせち」。

一人でも充実した品数の「一人用おせち」。

大勢で集まってわいわいつつける「8.5寸!特大おせち」。

 

どれも現代のニーズに合わせた、痒い所に手が届くおせちだと思いませんか?

 

 

さらに面白いのが、好きなものだけを入れた「マイおせち」もつくれちゃうところ。

「黒豆だけは我が家の味にしたい」

「エビ嫌いだから入れたくない」

そんなワガママにも対応できるっていうから驚きです。

難しいおかずだけ注文して簡単なものは手作り、なんてこともできるんですね。

「全部買うのはちょっと手抜き過ぎじゃない?」と後ろめたく思っちゃう方にとっても便利じゃないでしょうか(別に手抜きじゃないですけどね)。

 

「まだまだ暑いしおせちのことなんて考えられないよ」と思われるかもしれません。

しかし光陰矢の如し。

手遅れになる前に、2021年のおせち、検討してみてくださいね。

 

もう一度リンク貼っておきますね。

板前魂

https://www.itoshouten.com/osechi-shopping/403/