続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

FXのgemforexって何?

こんにちは。

本日はgemforexという会社についてご紹介させていただきます。

https://海外fx口座比較.com/gemforex-hyoban/

gemforexという言葉自体、初めて聞くというかたもいらっしゃるのではないでしょうか。

gemforexというのは、海外で運営されているFXの業者の事です。

 

そもそもFXとは一体何でしょうか。

私もそこまで詳しいわけではありませんが、物凄く簡単に言うと「お金の売り買いで利益を得る」という感じでしょうか。

 

はい、わかりませんね。

 

例えば日本円とドルを例に挙げてみましょう。

100円=1ドルという時に、200円をドルに両替したとしましょう。

すると手元には2ドルが来ますよね。

では次に110円=1ドルというタイミングで、この2ドルを円に両替してみます。

すると220円が手元にきます。

あら不思議、もともと200円だったものが220円になりました。

両替だけで20円の儲け。

これがFXのざっくりした仕組み…のはずです。

 

先ほどは200円で例えたので、儲けはたったの20円ですが、0を一つ増やせば200円、二つ増やせば2000円、と跳ね上がっていきます。

 

勿論弱点もあります。

例えば先ほどの例で続けると、90円=1ドルというタイミングで両替した仕舞った場合は手元に残るのは180円。

20円の損ということになります。

 

つまり、FXは儲けられる場合もあるけれども損をする場合もあるということです(当たり前ですけどね)。

 

こうなると、素人ががむしゃらにやってみるのでは少々分が悪いように思いませんか?

 

というわけで登場するのがgemforexというわけです(お待たせしました)。

 

この会社はニュージーランドに拠点を置く業者ですが、創業者や経営陣に日本人がいる、ということで日本語で企業理念を見られるのはもちろん、日本語の対応や日本人へのサポート体制が手厚くなっているのが特徴です。

 

さらにボーナス・キャンペーンが豪華に開催されており、特に入会記念はまるでソシャゲのログインボーナスのようなお得感があります。(2021年1月現在の情報です)

 

試しにちょっとやってみたいけど、何をどうすればいいのか…

ていうかこんなど素人に聞くよりもっと詳しく知りたいよ…

そんな方は是非こちらのサイトをチェックしてみてください

 

gemforexのメリットだけでなく、デメリットから口コミまでばっちり紹介されています。

 

ここまで読んでくださりありがとうございました。

最後にもう一度リンク貼っておきますね。

興味のある方は一度ご覧になってくださいv

https://海外fx口座比較.com/gemforex-hyoban/