続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

謹賀新年

今年のお正月はどうなることかと思いましたが、

いつも行ってる神社に午前中にお参りし(空いてました)、

息子と一緒に昼寝した後、着物の練習。

その後爪にネイルを施し、珈琲を飲みながらパソコン作業という、

未だかつてないほど優雅なお正月を過ごしております。

 

おせち料理は頑張りましたよーとはいえ嫁入り前にやってたように全品手作りというわけにはいかないので(主に予算面で厳しい)、

息子が食べられそうなものをメインに、

芋きんとん、紅白なます、たたきごぼう、卵焼き、豆サラダ、高野豆腐

のみをお弁当箱に詰めてみました。

たたきごぼうがすごくおいしくできたんですが、なますは味が濃くてちょっと辛い…。責任もって頑張って食べます。

 

何はともあれ、金欠主婦が手作りや宣伝や着物を頑張るこのブログ。

開設半年以上、続いている事にもビックリですが。

 

2021年も、どうぞよろしくお願いいたします。