続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

羊さん風ポンチョ

前身頃が進みません…。

いまやっと半分くらいかな?

 

飽きてる部分もあり、ゴットン作ったり別の作業してる部分もあり…

あとゲームしたりしてるし…まあ、まだまだ暑いしゆっくり行きましょう…とか言ってたらあっという間に冬が来るんですけどね。

 

さて、本日も過去の作品をば。

 

産まれる前に編んだシリーズです。

f:id:tsukikusasyufu:20200730062916j:plain

相変わらず写真が下手…。

伝わるか分かりませんが、羊さん風のお耳がめちゃくちゃ可愛くて一目ぼれしたポンチョです。

 

本当は全部おんなじ白色だったんですが、家に合った白で作り初め、途中で足りなくなって前に載せたベストのあまり糸で続き、更に糸が足りなくなって家にあった同系色の意図を順番に使っていったらこんなことになりました。

良いのか悪いのかは私にはわかんないです。

 

多分どこかでサイズ間違えて、フードがかなり大きくなってます。

息子君が小顔だからそう見えるのかも?ですが。

 

息子君は帽子があんまり好きではないので(お風呂で洗面器はかぶるのに…)、このポンチョもあまり活躍しませんでした。

でも一枚だけ、公園ではいはいしてるときにさっとフードをかぶせためちゃくちゃ可愛い写真が取れたので母は大満足です。

 

今年もまだ着られると思うだけど、どうかな~着てくれるかな~???