続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

今後の展望

こんにちは。

気づけば更新してから1か月以上たってる!?びっくりです。

年度末年始は何かと忙しく…四月どこ行ったんでしょうね本当に…

ゴールデンウイークも終わってようやく生活のペースがわかってきたので、そろそろ更新頻度を元に戻せるかな・・・と期待しています。

理想としては月3回くらい更新したいんです。理想は理想ですが。

 

ちょっと写真は載せられないのですが、最近は人に頼まれてかごバックを制作したりしてました。

初めて身内以外からの依頼だったのでどっきどきでしたが…細かいところは気になるけど…多分何とか形になったと思います。

あ、お金はもらってないです!!材料は提供してもらいました!ありがてえ!!

色々工夫してリバーシブルにしたりと、結構頑張ったので、そのうち自分用に作ったらUPしますねー!

 

今は自転車乗るときに背負うナップザックがほしいなーと思ってます。

前かごに装着する形でもいいんだけど…漕ぐとき邪魔かなあ…

なんせ籠のない自転車なので荷物がね…邪魔でね…

がさっと突っ込んでさっと背負える鞄が欲しいんですよね…

作りかけのパッチワークがあるからそれをつかってできないかなーなんて考えてます。でも今某アイドル育成ゲームにはまってるので手芸休んでますね。人生に疲れたんだもん!

 

何はともあれ五月はあと二回更新を目指しますよー!!

かごバックの試作記事にするか季節外れの棒針のやつを載せるか…

ちょっと考えます…。考えているうちに五月終わらないように祈っていてください…;;