続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

マンスリー刺繍7月 2022

7月の刺繍です!!

カレンダーにぶら下げておりますので下に曜日が書いてますね。お気になさらず。

 



今回は朝顔

ポールに巻き付いた図案にしてみました。

こういう「図案の中にさりげなく数字が隠れている」やつやりたかったんですよね…

 

え?さりげなくない?ソンナコトナイヨー

え?171に見える?ソンナコトナイヨー

 

我が家の朝顔が青色だったんで青にしたんですが、結果的に寒色系でまとまってさわやかでいい感じだと思います。

 

8月はダーニングひまわり作成中。

9月か10月にはかぎ針の薔薇を縫い付けるのもいいかな~なんて妄想しています。

そしてだんだんと冬に向かうにつれて…季節の花縛りが難しくなってきた…

あと数がだんだん増えててめんどくs…なんでもないです。

 

なんだかんだ楽しくやってますのでこのまま走り切りたいところです!乞うご期待!