続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

マンスリー刺繍8月 2022

今月は早かった!!

8月は向日葵です!!

 

 

前回に続いて、「さりげなく隠れている数字」をやりたかったのです。

これ単体だと通じないかもしれないけど8個目だからきっと大丈夫(何が)

 

向日葵の花は最初はもっとダーニングのハニカムでやろうと思ってたんですけど、試してみたら「なんか微妙だな」と思って普通に花びら追加刺繍しました。

でも真ん中のところもダーニング仕様にしてみたよ!5月でもやったけど!

折角なので色んな黄色でやってみたけどちょっと地味だったかもしれない。やっぱり紺色とかに刺したかった(そこからかい)

 

次回はかぎ針コラボにしようかなと思ってましたが刺し子コラボになりそうです。でも刺し子やったことないからなんちゃって。あ、いつもの事ですかそうですね。