続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

Tシャツdeかご

自分としては春は忙しくて手芸してる暇なかったはずなんですが、いざブログを書きだしてみるとあちこちに作ったものがあってびっくりしてます。誰や忙しい忙しい言うてたやつ。

 

というわけでいらんTシャツで籠編んでました。

 

 

大人用のTシャツ2枚くらいかな?白いのとオレンジの。

そして編み終わってからビフォー写真撮っときゃよかったなと思うんですいつも。ええ、いつものことです。

 

元々別のもの入れようと思ってたんですがその必要がなくなったのでちょっと使い道考え中。

とりあえず次使う予定の毛糸など入れてみる。

 

伸びるし使い勝手はいいですよねTシャツヤーン。

作ってる間ぼろぼろ小さい毛玉みたいなんが落ちてくるのが問題ですが。