続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ヨシケイ初挑戦体験記~4話

※こちらの記事はアフィリエイト広告が含まれております。

バナーをクリックするとヨシケイ公式HPへと移動します。

 

遅くなりましたがヨシケイ初挑戦体験記。

今回にて最終回となります。

包丁いらず!ちゃんぽんとサイコロステーキ

f:id:tsukikusasyufu:20210211211141j:plain

なんかご飯載ってますがちょっと残ってたのを乗せただけですすみません。

今回も夫が作ったのでつくれぽができないのですが…

というか、土曜日のサイコロステーキも旦那に作ってもらった上に写真撮り忘れてしまい…。

体験記書くつもりあるの? と聞かれても仕方がないこの体たらく…。

だって仕方ないじゃん!美味しそうだったんだもん!

そして美味しかったです!

 

 

 

はい、流石にこれでは終われないので夫に感想を聞いてきました。

「調理に関してはすごく楽か、と聞かれると難しいけど、洗い物はすごく楽だった。」

というのが洗い物担当の夫の感想です。

カットミールは包丁の出番がないので、調理器具を洗わずにすむんです。

我が家は食洗器ありますが調理器具は入れられないので、そういうところがありがたかったと言ってました。

 

さて、尻切れトンボになってしまったかもしれませんが、ヨシケイ初挑戦体験記、これにて幕引きとなります。

毎日利用するのは懐的に厳しいので(今回は初回割引だったし)、1~2ヶ月に一度の頻度で利用していきたいと思います。

 

その時はもうちょっとマシなレポをかけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。