続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

今更ながらにあけおめ2022

あけましておめでとうございます…という挨拶が飛び交う正月から早1月…

あけましておそようございます…でいいかな…

 

年末年始はなにかと色々ありまして(予定通り)、その後もバタバタしていて(予定通り)ようやくPCに向かう時間が取れました。今年もよろしくお願いします。

 

予定通りのばたばたでしたので特に感染症のあれとかではないです。まだ逃げ切れてます。

 

スマホは触りやすかったのでスマホでブログ更新というのもありかなーと思ったんですがやっぱりある程度まとまった文章書くのはキーボードがいいんですよね。早いし書きながら考えられるし。

今の若い子だとスマホの方が早いんだと思いますが私は学校でパソコン勉強した世代ですしブラインドタッチもどきもなんとか習得していますので書くよりフリック入力よりキーボードが早いです。

 

何の話をしているんだ・・・戻します。

 

1月はパソコンに向かう時間こそなかったですが、手芸は結構楽しんでました。

色々作ったので記事にもまとめていこうと思います。

刺繍もしたし編み物もしたし…

 

今年の目標もあるのでまた連続ものをUP出来るように頑張りますね!!

それでは改めまして、今年もよろしくお願いいたします。