続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

マンスリー刺繍2022 4月

お久しぶりです。

年度末年度初め、生活環境が変わって文字通り忙殺されておりました。

本当に忙しかった…時間的にはそこまでなんですが、心が。。。

 

というわけでまるまる一か月更新できてませんがまたちょっとずつでもね、更新できればと思ってます。

 

まずは4月にやり残したマンスリー刺繍を上げておきます。

刺繍自体は4月頭には完成してたんですがPCに触る余裕が全然なかった。

ちなみに私はスマホよりキーボード入力の方が早いし頭の整理がしやすい世代です。今の子はできないらしいねブラインドタッチ。ふふふ、ちょっとできるよ。

 

閑話休題。四月の刺繍です。

 

ご存知の方がいらっしゃったら嬉しいなあ…というお城です。

ト音記号が薄すぎて見づらいですね。もっと濃い色で刺せばよかった。

たんぽぽはまあまあうまくいったと思ってます。自画自賛

 

そして5月が三分の一終わっていますが5月の刺繍が全く手つかずでちょっと焦ってます。

一応「花」を刺すつもりでいるのですが、薔薇にしようかカーネーションにしようか…いまいちデザインがピンと来ない…。

来月6月の方がなんかイメージ沸きやすそうですね。でも5月も何とかします…なんとか…