続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

近年は便利な訪問診療という制度があるらしい

新型コロナウイルスもおさまってきたかな…と思ったところで今朝ニュースでやってましたね「第七波」。

それでなくても猛暑や豪雨で家から出るのも億劫になる今日。

病院に行くのも大変ですよね。

特にお年寄りの方は、家から出るのも一苦労。

こんなとき、昔みたいにお医者さんが「往診」に来てくれたらいいのに…と思う方も多いのではないでしょうか。

 

もしそんなあなたが東京都台東区にお住まいでしたら、チャンスです。

往診してくれるお医者さん見つけました。

 

まるクリニック | 台東区の訪問診療(在宅医療)クリニック (maru-homecare.com

)

 

こちらは保険も使えるということで、懐的にも安心ですね。

 

何かと大変な通院をしなくてすめば、その時間や手間をほかのことに使うこともできます。

その時間はご本人にとっても家族にとっても、大切な思い出になるのではないかと思うのです。

 

もう一度リンク貼っておきます。

興味のある方はこちらへどうぞ。

maru-homecare.com