続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

マンスリー刺繍2022 2月

2月の刺繍ができました!

2月中に間に合ったよ!

 

f:id:tsukikusasyufu:20220221114611j:plain

 

今回のテーマは「ラブリー&リボン」

私自身はあんまり女子っぽくない人間ですが、バレンタインデーもあるし、せっかくなので赤系でまとめてガーリーな感じにしたいなあと…なってます???

 

数字部分と周りのハートはリボンイメージ

左上はビオラを2つ、右上は王冠にしてみました。

 

ビオラはこう見えて4色使っておりまして、貧乏性なのでちょっと抵抗あったんですが、できてみるとやっぱりいいなあ…カラフル万歳。

 

ちなみに一番簡単かつ楽しかったのは王冠でした。

まっすぐサテン楽しい。

 

3月は趣向をガラッと変えてポップな感じにいきたいと思います。

ていうか今の構想のままいくと3がほぼほぼ空気です。でも刺したいものがあるから仕方ない…