続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

流行りの帽子を作りました。なんとかなーるなる!

えーとこれは手芸ってわけじゃないんですが・・・

 

大人気番組「おかあさんといっしょ」2021年10月の歌が私と子どもの中で大ヒットしてまして。

そこでおにいさんおねえさんが被っている帽子を自作してみました。

f:id:tsukikusasyufu:20211017164747j:plain

 

はいそこ残念な出来栄えとか言わない。

 

100均で買ってきた画用紙を心の向くままカットして気の向くままに作ったものですが、一応かぶれますし子どもは喜んでかぶってくれました。

 

歌のお姉さんのやつだけ未作です。ぽんぽんついてて難しいんです…。

 

せっかくだしブログにも載せとこうかなとブログを開いて、歌の歌詞とブログタイトルが似ていることに気づきました。どおりでいい歌←

 

これからも、どんなときでも、「なんとかなーる」精神で生きていきたいと思います