続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

格安SIMに変更してスマホ代をお得に!?

万年金欠主婦にとって、「節約」はとても大切です。

普段の食料は業務スーパー(牛肉は高いので買えない)、ハンドメイドはなるべくリメイク…

と、なるべく出費しないよう頑張っている月草主婦ですが、それで削れるのは微々たる金額…。

 


もっと大幅に出費を削るいい方法ってないの!?

 


と考えてたどり着いたのが、皆が持ってるスマホ料金の見直しです。

 

 

スマホは今や生活から切っても切り離せないものになりましたよね。

 

私も夕飯のレシピを検索したり、ポイ活に励んだりちょっとゲームで遊んだりと24時間スマホと一緒の状態です。

 


そんなスマホの料金をお得にすることが出来たら…

 

ぐっ! 

と節約力が上がると思いませんか!?

 

 

そこで今回ご紹介したいのがこちら、ペンギンモバイルです。

 


なんだか可愛い名前ですね。


始めて聞いたよって方がほとんどだと思います。
私も今回初耳でした。

 

 

ペンギンモバイルについて簡単にご紹介しますと、

毎日のスマホ料金が大手に比べて1/3になる格安SIMです。

 


「聞いたこともないけど…」「なんか怪しくない…?」


そう思われるかもしれませんね。
でも大丈夫。


ペンギンモバイルは広告を用いず、口コミなどで商品を流通させる形式なんです。


だから格安だし、知名度は低めなんですね。

 

 

詳しいことはここでは紹介しきれませんが、zoomで説明会もやっているそうです。


また、解約についても詳しく載っているので安心ですよ。


興味の沸いた方は是非一度こちらのHPをチェックしてみてくださいね

https://penguin-mobile.biz/