続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ヨシケイ初挑戦体験記~2話

※こちらの記事はアフィリエイト広告が含まれております。

バナーをクリックするとヨシケイ公式HPへと移動します。

 

今回は3日目と4日目のレポを行います!

味の感想は全部「美味しかった」になっちゃうので作り方の方のレポで…笑。

 レンジでお手軽ピザチキン

f:id:tsukikusasyufu:20210204212400j:plain

このチキン、レンチンでできてるって信じられます…?

味については言及しない方針ですがこれはめっちゃ好みでしたとどうしても言いたい。

野菜炒めのお好み焼き風は家にあった「一歳からのお好みソース」で息子も食べられました。

野菜炒めに卵と鰹節でお好み焼き風にって革命的アイデアな気がします。

ちなみに私はお好み焼きでご飯が食べられる関西人ですv

 

 のせるだけまぐろのすきみ丼

f:id:tsukikusasyufu:20210204212339j:plain


丼の方は解凍して乗せるだけでした。調理してねえ。

みぞれ汁は大根をすりおろす過程があったので一瞬「めんどくさ」と思いましたが、よく考えたら野菜は切ってあるんだし一品調理してないんだからそれくらい余裕でできました。

でも皮剥くのに包丁使ったぞ、とだけツッコミたい。皮剥かなくてよかったのかな?

 

次は5日目&6日目!

…の前におまけがはいるかも?