続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

ブログ、はじめました。

始めまして。

 

息子一人、旦那一人と一緒に暮らす主婦です。

 

このブログは、万年金欠主婦が作った手作り品をUPする為に使う予定です。

 

手編み、手縫い、ミシン、食べ物…

 

手を加えたものならなんでも。

 

とは言え、万年金欠主婦ですので、材料は大概「家の中にあったもの」。

センスもないので、見栄えもよくありません。

更に不器用なので、一緒に遣わされる息子君や旦那君が気の毒なものも…。

 

それでも、夢は大きくフリマに出店!!

 

夢を諦めない為にも、ブログで頑張ったことを記録しようと思います。

 

何十年かかるか分かりませんが、気長によろしくお願い致します。

 

さて、まずはブログを整えないと…。