続けりゃなんとかなるもんだ!~飽き性不器用金欠主婦でも楽しみたい~

万年金欠主婦が作ったあれこれを載せるブログです。完全素人かつ不器用、センス無し。アフィリエイト広告や企業からの依頼記事を載せる場合があります。 連絡はtsukikusamail@gmail.comへお願いします。

わくわくを取り戻せ!

最近やる気がありません。

 

ダッフルジャケットもあとちょっとのところで止まってしまったし、

なにより料理が嫌で嫌で、今週はお手軽料理しかしてません。

 

もうちょっとやるきというかときめきというか、わくわくを取り戻したい…。

 

というわけで、いやというわけでではないんですが、

図書館でたまたま「ご自由にお取りください」古本コーナーに手芸雑誌「コットンタイム」がありましたので遠慮0でいただいてきました。

 

この雑誌は見るの初めてですが、色鮮やかな布小物はみているだけでワクワクしますね。

なにかつくりたくなる。これこれ、この感じ!

 

さらに有識文様図鑑というのも借りてみたのですがこれがまた素敵な図案(じゃないけど)がぎっしり…!

いつかこんなの刺繍してみたいという夢だけ膨らみます。

わくわくは完全には取り戻せてませんが、ちょっと心が浮足立ったので一安心です。

 

みなさんは最近わくわくしてますかー?